2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケートライブ撮影現場ルポ-2011年10月6日

「撮影現場ルポ」2011/10/6 柏木エリカちゃん!!

こんにちは! 岡田一発デース。
今日の撮影は柏木エリカちゃんの登場です!
二十歳のエリカちゃんは、プライベートでオシッコを体中に浴びちゃう本物のドMちゃんだよ!(^-^)

おいらのテンションもアゲポヨ

さて、そんなエリカちゃんの作品は「地味子は隠れ巨乳」と新作シリーズ「妹の中出しSWEET DAYS WITH」
発売予定は来年かも? こうご期待ください

しかし、すっぴんで、こんなに可愛い子は見た事ないので、今回特別に本人の了承を得てメイク中をパシャリ!(^-^)
くつろぎ中をパシャリと撮らせてくれたよ アゲポヨ

エリカちゃんは、童顔なのにオッパイは爆乳で、まるで綾瀬○○かちゃんみたいに可愛ゆい!!

おいらの担当は新作妹中出し!
エロエロなフェラにお兄ちゃんのチンポはバッキバッキ、ぐじゃぐじゃのマンコにたっぷりの中出し2連発!

た、た、たまらん!ドピュー

体をガクガク震わせながら、逝きまくるエリカちゃんは迫力満天、仰天、ところてん!
訳わからんやろ(^^)/

柏木エリカちゃんの作品を是非ご覧ください。よろしくお願いします!
それでは!また次回の撮影ルポでお会いしましょう(^O^)/~
<<続きにあと5枚あります>>



テーマ : 童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

ケートライブ・公式ホームページ
ケートライブ・ホームページ
新着リンク
■相互リンク(新着順)
相互リンク募集中です!当ブログをリンク後メールフォームよりご連絡を頂けましたら迅速に対応させて頂きます!
最新記事
ケートライブ・シリーズ別表示
ケートライブ・2月発売作品
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
相互リンク依頼中のサイトも含みます。 一定期間を過ぎて相互頂けない場合は削除させて頂きます。

ケートライブ公式ブログは相互リンクを大募集しております! メールフォームからご連絡をお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking


エログ-(エログランキング)
RSSリンクの表示
お好きなRSSに簡単登録
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
カウンター
QRコード
QR