2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月10日現場ルポ!

「撮影現場ルポ」2011/12/10 小泉里沙ちゃん!!

2011-12-10-01.jpg

こんにちは! 岡田一発デース(^-^)
さて、本日の女優さんは、、な!ん!と!

現役バリバリ女子大1回生! 19歳 小泉里沙ちゃんの登場だ!(^-^)

可愛い 可愛い過ぎます!
どのくらい可愛いかって?

それは防水加工をしていない腕時計を水につけられへん位や

見て! オフショット! 食事中にパシャリ、お風呂場でパシャリ、(^-^)その笑顔は妖精そのものじゃないか!(^-^)
えっ!さっきの腕時計のくだりの意味わからない?

答え【手つけられへん位可愛い】

デビュー2ヶ月あまりの新人ちゃん、ウイウイシイデスナー(^-^)
今日の作品は妹中出しSweet daysと地味子の隠れ巨乳だよ、

妹中出しは、天然キャラの里沙ちゃんはそのそのまま妹の演技力抜群!
萌えます。(^-^)

そして、おいらの担当は 地味子の隠れ巨乳ダアッ!
なんと今回はしがない先生と生徒の関係ダゼ!
情けない先生のおいらを、包み込み癒す里沙ちゃんは天使そのもの!
色白のムチムチナイスバディーは19歳の弾力がありながら、柔らかいおっぱいはもみごたえあり!
情けない先生を膝枕、おっぱいに顔を埋めて天国に行きます(^-^)、

なんて幸せ!
そして、ついに制服エッチだぁ!

愛溢れるキスからおっぱいなめまくり、クンニ、 濃厚フェラ、69、服を着たまま合体!
これはたまらんぞ! あんなことや、こんな事まで、色々な体位で、里沙ちゃんをいかせまくり
【見てのお楽しみ(^-^)】

そして、フィニッシュ!
お掃除フェラまで、、(^-^)
いやぁエロいいっすね、
来年発売だけど、抜けますよ!

絶対見てください(^-^)

三星自信アリ!

<<続きにあと7枚あります>>


テーマ : 童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

ケートライブ・公式ホームページ
ケートライブ・ホームページ
新着リンク
■相互リンク(新着順)
相互リンク募集中です!当ブログをリンク後メールフォームよりご連絡を頂けましたら迅速に対応させて頂きます!
最新記事
ケートライブ・シリーズ別表示
ケートライブ・2月発売作品
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
リンク
相互リンク依頼中のサイトも含みます。 一定期間を過ぎて相互頂けない場合は削除させて頂きます。

ケートライブ公式ブログは相互リンクを大募集しております! メールフォームからご連絡をお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking


エログ-(エログランキング)
RSSリンクの表示
お好きなRSSに簡単登録
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
カウンター
QRコード
QR